• このエントリーをはてなブックマークに追加

出版と出産

 

ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!


不動産投資 ブログランキングへ

 

今月は私にとってとても大切なものが2つ産まれます。

 

まず1つ目は、書籍です。

 

「年収350万円のサラリーマンから

 年収1億円になった小林さんのお金の増やし方」

 

という本の出版に向けて色々準備しています。

 

私にとって初めての出版になりますので、

人生においてもとても大切な出来事です。

 

1人でも多くの方に私の想いが届くように

ご購入いただいた皆さんへのプレゼントを用意してます。

 

発売になりましたらプレゼントの詳細について

アナウンスさせていただきますので

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

そして、もう1つ産まれるものがあります。

 

息子です。

 

予定日は本日3月9日なんですが、

嫁はまだ陣痛のじの字もない状況です。

 

出産というのは人生においても

そんなにたくさんはない経験になりますし、

本当に尊いことだと思います。

 

こればっかりは私の努力ではどうにもならないことなので

ただただ無事に産まれてきてくれることを祈るばかりです。

 

出版と出産。

 

まさかこの2つが同じ月に重なるとは思いもしませんでした(笑)

 

全てに感謝しつつ、それぞれの出来事に対して

ベストを尽くしていこうと覚悟を決めている今日この頃です。

 

それではまた進捗を報告させてくださいm(_ _)m

 

追伸

3月17日はサンワード貿易さんでセミナーを開催します。

私からは区分マンション、中古一棟、新築一棟、

シェアハウス、賃貸併用など、不動産投資の手法と

それぞれのメリット・デメリットについて

詳しくお話させていただきます。

 

また、私が得意とするその他の収入の柱についても

具体的な案件についてシェアさせていただく予定です。

 

サンワード貿易さんからはFXや先物取引について

色々なお話が聞ける内容になります。

 

ご都合のつく方は是非いらしてくださいませ^^
詳細はこちら!
→ http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/03/17_ek/

 

追伸2

収入の柱を増やして人生を選べるようになりたい方は

ブログの上部か下部から私のメルマガにご登録ください。

 

メルマガにご登録くださった方には

家賃年収3600万円になるまでの道のりを

まとめた無料レポートもプレゼントしてます^^

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ