• このエントリーをはてなブックマークに追加

更なる高みへ。

ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!

 


不動産投資 ブログランキングへ

 

6月ももう1/3が経過してしまって

本当にあっという間ですね。

 

ここ最近もセミナーや講演会での講師、

個別面談や様々な打ち合わせなど

かなり活発に動いております。

 

色々な方とお会いしてお話をしている中で

私がこれまで歩いてきた道のりを思い返してみたり、

今後進むべき道について考える機会が増えております。

 

これはいつも言っていることなんですが、

自分の人生に真剣になって行動を継続している人は

1年単位で価値観や目標、やりたいことがどんどん

変わっていくものだと思っています。

 

もっと言ってしまえば、1年もかからないで

変わっていくこともあったりします。

 

例えば、1年前の私は今の私が考えていることや

やりたいと思っていること、ワクワクしていることを

全く想定できていなかったです。

 

本当に驚くほど、変わっていきます。

 

もちろん、根幹にあるものは変わりません。

私のことで言えば、

 

「関わった方の収入の柱を増やすお手伝い」

 

というコンセプト自体は1mmもブレず、変わっていません。

 

ただ、それを実現するために用意したい環境やコンテンツ、

将来のビジョンなどがどんどん変わっていってるんです。

 

これは本当に刺激的で面白い現象だと思っています。

 

この感覚を味わっている人、ゾーンに入った人は

更に行動力が上がり、大きな結果を手にしていくことが

多いのではないかなとも思っています。

 

一方で、立ちはだかる壁も大きくなっていくわけです(笑)

 

でも、それがまたエキサイティングといいますか、

それを乗り越えていくことにワクワクする感じです。

 

更なる高みを目指して、精進していきます^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ