Strict Standards: Declaration of description_walker::start_el() should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 0
3つの要素を兼ね備えている、本当に幸せな人になろう。 | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3つの要素を兼ね備えている、本当に幸せな人になろう。

2016.10.06


Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247

Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247
コメントを書く

 

ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!

 


不動産投資 ブログランキングへ

 

 

前回からの続きです。

 

経済的にも、時間的にも、人間的にも

成功している人は本当に少ないですが

これを達成している人の共通点は

 

・思いやり

・誠実さ

・実績

 

この3つの全てを兼ね備えているという

お話を書かせていただきました。

 

これは私の持論ではなく、

とある成功者の方から伺ったお話で

確かにそうかもなと思った次第です。

 

思いやりや誠実さはあっても

実績が伴っていない方はいますし、

逆に実績が凄いけど、

思いやりや誠実にかけている方もいます。

 

このどちらかですと

人から慕われているけどお金がなかったり、

お金はたくさんあるけど喜びや楽しみを

分かち合える家族や仲間が周りにいなかったり、

おそらくそうなってしまう可能性が高いです。

 

ですので、思いやり・誠実さ・実績の3つを

兼ね備えていることが重要なんだと思います。

 

もちろんこれは簡単なことではないです。

 

実績を出そうと必死になっているときは

どうしても思いやりが欠けてしまうことも

あると思いますし、人のことを思いやったり

裏切らないように誠実に対応しようとして

なかなかいい結果が出ないこともあると思います。

 

それでも、少しずつ着実にこの3つを

バランスを取りつつ、実現していくことで

心豊かで裕福で、愛する家族や仲間に囲まれた

幸せな人間になっていけるのだと思います。

 

事実、経済的にも、時間的にも、人間的にも

成功している方がおっしゃっていたことですので

私自身、しっかり心に焼き付けて日々の

活動を頑張っています^^

 

追伸

不動産投資や民泊ビジネスはもちろん、

その他の権利収入の柱を手に入れたい方は

ブログの上部から私のメルマガにご登録ください。

色々な権利収入の作り方をお伝えします。

尚、メルマガにご登録いただいた方には

家賃年収3600万円になるまでの道のりを

まとめた無料レポートもプレゼントしてます^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ