Strict Standards: Declaration of description_walker::start_el() should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 0
困難に立ち向かう強さ | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

困難に立ち向かう強さ

2016.09.15


Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247

Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247
コメントを書く

ブログランキングに参加してます。
順位が下がりまくってます・・・汗
応援クリックお願いします!

 


不動産投資 ブログランキングへ

 

困難に立ち向かう強さ。

 

 

よく聞くフレーズですが、

これ、本当に大事だなと思います。

 

何か新しいことに挑戦すると

分からないことや不安なことが出てきたり

思い通りにならないことが出てきたり、

想定外のトラブルが発生したりします。

 

そしてストレスが溜まって逃げ出したくなります。

 

これはもう、ほぼ確実に訪れます(笑)

 

でも、そこで逃げてしまうと

自分の人生は何も変わりませんし、

そこに成長はありません。

 

なので、最初からそういう時が来るんだと

想定しておいて、苦しくても逃げたくても

絶対に継続して成し遂げるという気持ちを

強く持つようにすることが大事です。

 

この「強くなる」というのが

シンプルですがものすごく大事なことです。

 

成功している方は100%「強い」です(笑)

 

私自身、もっと強くなっていきます!

 

追伸

不動産投資やその他の権利収入にご興味のある方は

私のメルマガにご登録くださいませ!

メルマガにご登録いただいた方には

家賃年収3600万円に到達するまでの

道のりをまとめた無料レポートを

無料でプレゼントしております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ