Strict Standards: Declaration of description_walker::start_el() should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 0
9つの権利収入案件 | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9つの権利収入案件

2016.10.08


Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247

Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247
コメントを書く

 

社長ブログランキングにご協力ください^^


社長ブログランキング

 

先週は久しぶりに大阪へ行ってきまして、

権利収入構築セミナーを開催させていただきました。

30名以上の方にお越しいただき、

懇親会も大変盛り上がりました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
普段、私の周りには男性がめちゃくちゃ多いんですが、

今回の大阪セミナーは女性もたくさんいらっしゃいまして、

モテない私としては大変テンションが上がりましたw

 

セミナーでは9つの権利収入案件を

シェアさせていただきました。

 

後半は不動産と全く関係のないものも

たくさん出てきて、かなり驚かれたかもしれません(笑)

 

ただ、国内不動産の購入のみで終わることなく、

不動産からの安定した収入をベースにして、

そこから様々な収入の柱を増やしていくという手法が

成功確率が高いと思っています。

 

家賃収入があれば、その他の収入の柱を構築する際の

リスクやストレスに対する耐性が強くなるんですね。

 

例えば、家賃収入で毎月50〜100万円の

手残りキャッシュフローを構築して、

その他に50万円くらいの収入の柱を

4つか5つ構築することができれば、

毎月300万円の手取りなります。

 

このくらいの収入になってくれば

自分と家族の生活についてはほとんど

心配がないレベルになります。

 

また、このレベルになった人は

更に収入を増やしていく手段がたくさんあります。

 

月収500万円、1000万円、2000万円も

強く望んで行動すれば実現できます。

 

来年出版する本にもこの辺りについては

詳しく書こうと思っております。

 

そんなわけで、これからもどんどん

稼ぐノウハウをお伝えしていこうと思うのですが、

今後の展開について最近ものすごく考えています。

 

どのような形にすればより皆さんに

価値ある情報をしっかりとお届けできて、

尚且つ実際に行動に移していただいて

確実に稼いでいただけるようになるのか。

 

そんなことを考える今日この頃です。

 

給与収入に加えて、
・不動産収入

・事業収入

・配当収入

 

この3つの収入をどんどん増やしていく

プロセスを余すところなくお伝えすることで

人生を選びやすくなっていただくというのが

今の私の活動コンセプトだと思っています。

 

正直なところを申しますと

まだはっきりとは決まってはいないのですが

今後の展開をどうするべきか、

ぼんやりとイメージが湧いてきています。

 

私にとってのターニングポイントになる

可能性もあるので、じっくりと煮詰めて、

皆様へ報告させていただければなと考えております。

 

いずれにしても、

私が出会えた皆さんのお役に立てるように

ベストを尽くすということに変わりはありません。

 

私の今後の活動についてはメルマガでお伝えしていきます。

不動産投資やその他の権利収入にご興味のある方は

私のメルマガにご登録くださいませ!

 

メルマガにご登録いただいた方には

家賃年収3600万円に到達するまでの

道のりをまとめた無料レポートを

無料でプレゼントしております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ