Strict Standards: Declaration of description_walker::start_el() should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 0
挑戦のベクトルが変わる時 | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

挑戦のベクトルが変わる時

2018.04.08


Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247

Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247
コメントを書く

社長ブログランキングにご協力ください^^


社長ブログランキング

 

私が昨年から取り組んでいること。

それが、

 

「個から組織へ」の挑戦

 

です。

 

サラリーマンを卒業した後、

私はずっと個人での活動を展開してきました。

 

個人でどこまで結果を出せるか、

どこまでマネタイズすることができるか、

というチャレンジでした。

 

と同時に、組織を作るリスクを

警戒していたという側面もあります。

 

しかし、それでは自分の成長が止まってしまったり

得られる結果に限界がくることに気づきました。

 

そして、個人ではなく組織で結果を出すことに

挑戦のベクトルを切り替えました。

 

これは個人で走り抜いてみなければ

訪れることのない感覚だったと思います。

 

遠回りのようで最短の道のような気がしてます。

 

組織を作る挑戦はとてもエキサイティングですが、

もちろん難しい部分がたくさんあります。

 

まさか自分がこのようなフェーズで

このような問題に直面するとは!

 

という日々です(笑)

 

「この問題はどうしたら解決できるんだろう・・・」

 

ということもあるわけですが、

それらの全てが私にとっては新たな学びであり、

更なる成長に繋がっていくものだと確信しています。

 

本気で生きていると、

挑戦のベクトルがガラッと変わることがあり、

その結果、思いもよらぬチャンスや課題が

未来から過去へ向けて飛び込んできます。

 

本当に人生は面白いです。

 

全てに感謝しつつ、全てを楽しみつつ

邁進していきたいと思います^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ