Strict Standards: Declaration of description_walker::start_el() should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 0
ロバート・キヨサキ氏の教えを「実践」する方法 | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロバート・キヨサキ氏の教えを「実践」する方法

2017.10.30


Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247

Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247
コメントを書く

社長ブログランキングにご協力ください^^


社長ブログランキング

 

先日、私が不動産投資を始めるきっかけとなった

「金持ち父さん貧乏父さん」の著者、

ロバート・キヨサキ氏の来日講演で

スピーチをさせていただきましたが、

たくさんの反響をいただいております^^

 

当日は熱意ある2,000名超の来場者が集まり、

ものすごい熱気でした!

 

やっぱりロバート・キヨサキ氏の持つ

影響力は凄いなぁと思い知った2日間でした。

 

2日間のセミナーでロバート・キヨサキ氏が

繰り返し伝えていたエッセンスは、

 

「賢く借金をすること」

  と

「税金対策」

 

の2つでした。

 

たくさんの方がその点について

とても共感していました。

 

一方で、

 

「それって具体的にはどうすれば良いの?」

 

とか、

 

「どうもイメージが湧かないなぁ…」

 

という方もたくさんいらっしゃると思います。

 

そこで今回、私が主催している副業アカデミーでは、

ロバート・キヨサキ氏の教えをより優しく解説し、

そして実践に落とし込む為の無料個別面談と

無料セミナーを行うことにしました。

 

・個別面談の詳細はこちら(10月・11月分)

https://reserva.be/fukugyouacademy

※個別面談のオレンジの枠よりお選びください。

 

・今後のセミナーの詳細はこちら

http://fukugyou-academy.com/seminar_cat/real-estate/

 

【具体的な実践方法とは?】

ロバート・キヨサキ氏が実践している、

 

「賢い借金」

 

「税金対策」

 

の具体的な方法としてまず推奨したいのは

間違いなく「不動産投資」です。

 

『金持ち父さん 貧乏父さん』にも書かれている通り、

彼は不動産投資で盤石な基礎を築き上げ、

そして莫大な資産を形成しました。

 

ロバート・キヨサキ氏が不動産投資をベースに

資産を形成したのは、アメリカでのお話です。

ですので、

 

「日本では難しいのでは?」

 

と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

しかし、決してそんなことはありません。

 

私自身、『金持ち父さん 貧乏父さん』の

影響を受けて、不動産投資を始めました。

 

私が不動産投資を始めた当時は、

年収350万円のサラリーマンでした。

 

しかし、現在では約50室の不動産を所有し、

そこから毎月100万円単位のキャッシュフローを

得られるようになりました。

 

そして、夢のようでしたが

ロバート・キヨサキ氏と同じステージに

立つまでになることができました。

 

そんな私の

 

「収入の柱の増やし方をみなさんにもお伝えしたい!」

 

という想いから生まれたのが副業アカデミーです。

 

副業アカデミーでは、

不動産投資はもちろん、株式投資、FX、物販といった

副業のノウハウをお伝えすることで、

受講生の方々に収入の柱を増やして頂き、

人生を選べるようになって頂くことを実践しています。

 

今回の個別面談やセミナーでは、

私や私と同じようにロバート・キヨサキ氏の教えを

実践している副業アカデミーの講師が、

あなたに「ロバート・キヨサキ氏の教えの実践方法」を

お伝えして、その際に起こるお悩みを解決します!

 

・個別面談の詳細はこちら(10月・11月分)

https://reserva.be/fukugyouacademy

※個別面談のオレンジの枠よりお選びください。

 

・今後のセミナーの詳細はこちら

http://fukugyou-academy.com/seminar_cat/real-estate/

 

大切なのは「実践」です。

 

実践して初めて、現実が変わり始めます。

 

サラリーマンはもちろんのこと

会社経営者や個人事業主の方でも始められます。

 

まずは小さな1歩を踏み出しましょう。

 

個別面談、セミナーでお会いできることを

楽しみにしております^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ