Strict Standards: Declaration of description_walker::start_el() should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 0
毎月の安定した収入が挑戦する気持ちを支える | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎月の安定した収入が挑戦する気持ちを支える

2017.03.02


Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247

Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247
コメントを書く

ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!

 


不動産投資 ブログランキングへ

 

私ば昔、物販ビジネスをやるかどうか

検討していた時に思ったのが、

 

「仕入れが怖いな・・・」

「売れなくて在庫が溜まったらどうしよう・・・」

 

ということでした。

 

ただ、それでも物販ビジネスをスタートさせて

3ヶ月後くらいには40万円くらいの

利益を出すことができました。

 

当時の私を支えてくれていたのは、

毎月安定して入ってくる家賃収入でした。

 

家賃収入や売電収入、

各種配当や利益分配の仕組みなど、

毎月安定してお金が入ってくる

ストック型の権利収入を構築すると、

経済的にも精神的にも安定します。

 

そうなると、何か新しいビジネスや

投資に挑戦する時のストレスも

かなり軽減されます。

 

ストック型

  ↓

フロー型

  ↓

ストック型

  ↓

フロー型

 

私はこれを繰り返して様々な

ビジネスや投資にチャレンジしていき、

どんどん収入の柱を増やすことに成功しました。

 

「毎月の安定した収入が挑戦する気持ちを支える」

 

という感覚。

 

今月中旬に発売する私の本は

その感覚を得るための具体的なノウハウと

考え方をまとめたものになります。

 

大変嬉しいことにAmazon予約も

たくさんいただいておりますが、

本を購入してくださった方には

プレゼントを用意しますので、

詳細が決まり次第アナウンスさせていただきますね^^

 

かなり豪華なプレゼントになりますのでお楽しみに!!

 

追伸

収入の柱を増やして人生を選べるようになりたい方は

ブログの上部か下部から私のメルマガにご登録ください。

メルマガにご登録くださった方には

家賃年収3600万円になるまでの道のりを

まとめた無料レポートもプレゼントしてます^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ