Strict Standards: Declaration of description_walker::start_el() should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 0
早朝から執筆してみました。 | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早朝から執筆してみました。

2017.01.30


Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247

Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247
コメントを書く

ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!

 


不動産投資 ブログランキングへ

今日は朝6時に起きて本の執筆をしてました。

 

基本的に私は夜型なのですが、

ビジネスパートナーの皆さんもほとんど夜型なので

ついつい夜は仕事をしてしまうことが多いんです(笑)

 

そこで、早朝に執筆してみようと思ったわけですが

3時間ほど集中して作業することが出来ました!

 

やはり朝は外も明るくて気持ち良いですし、

今後は早起きする日も作っていこうと思います^^

 

本についてはまだ内容を詰めている段階ですが

それなりに仕上がってきました。

今回、私が書いている本は不動産投資の本というよりは、

不動産投資をベースに収入の柱を増やしていくための本です。

 

恐らく、賛否両論の本になるとは思いますがw、

これまでになかった本になることは間違いありません。

 

3月に発刊するスケジュールで動いてますので

また進捗を報告させていただきますね^^

 

出版と合わせて面白い企画もしますので、

楽しみしていてください!

 

さて、1月ももう終わってしまいますね。

本当にあっという間ですが、

今月もセミナー講師や個別面談をたくさん

やらせていただきました。

 

とあるイベントで3000人の前で

表彰していただく機会もありました。

 

色々な方とお会いしてお話していると

今の自分に出来ること、やりたいことが

どんどん明確になっていく感じがします。
自分に出来ること、やりたいことが分かると

自分の未来にワクワクしてきます。

 

このワクワクが行動の原動力になります。

 

一人で考えていても全く気づけなかったことが、

前向きに行動している人達と会ったり

会話したりすることで気づけたりします。

 

これは本当に大切なことなので、

皆さんもどんどん人に会いに行ってください。

 

人に会う時のポイントとしては、

自分と同じ方向性・価値観でどんどん行動している方、

或いは自分よりもステージが上の人に会うということです。

 

私自身、様々な人と会って話しているうちに

今後のビジョンがはっきりしてきましたので

今後、具体的な行動に移していきます。

 

もちろん、軸は一切ブレません。

 

不動産投資をベースに収入の柱を増やしていただく

お手伝いをするということに尽きます。

 

不動産以外の収入の柱の種類は、

それはもう多岐に渡ります(笑)

 

因みに私が構築してきた様々な収入の柱から

今月入ってきたお金は1000万円を超えます。

 

自分でもよくここまで来たな・・・と思いますが

やってきたことは誰にでも出来ることです。

 

と書いてももしかしらピンと来ない方も

いらっしゃるかもしれません。

 

ですので、まずは皆さんに毎月100万円の

権利収入を構築していただきたいと思います。

 

そして、

 

100万円を達成したら200万円、

200万円を達成したら300万円

300万円を達成したら・・・

 

このレベルになるために従業員を雇う必要もないです。

 

マインドセットと行動力があれば

1人でこのくらいの権利収入を構築することが出来ます。
・・・嘘じゃないです。

 

これを皆さんに実現していただくことを想像すると、

本気でワクワクが止まりません。

 

これまでもそのお手伝いをしてきたつもりですが、

今年は更にパワーアップさせて環境を作っていきます。

 

私1人の力でなく、素晴らしく優秀な方々の

お力も借りながら実現していきます。

 

ということで今後の活動について

詳しくはメルマガでお届けしていきますので

収入の柱を増やして人生を選べるようになりたい方は

ブログの上部か下部から私のメルマガにご登録ください。

 

メルマガにご登録くださった方には

家賃年収3600万円になるまでの道のりを

まとめた無料レポートもプレゼントしてます^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ