Strict Standards: Declaration of description_walker::start_el() should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 0
NEW大家デビューが続々と^^ | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW大家デビューが続々と^^

2018.03.02


Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247

Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247
コメントを書く

社長ブログランキングにご協力ください^^


社長ブログランキング

 

 

先週末に

【第2回大家レンジャーショー】

を開催しました!

豪華な講師陣による不動産投資セミナーです^^

 

・家賃年収5000万円&不動産業者を経営する

 「椙田 拓也 講師」

→不動産投資家としての歩みと不動産業者から見る今後の市況を大発表!

 

・空前絶後の廃墟不動産投資で月収180万円の

 「村上 祐章 講師」

→テレビ出演も多数!買わないで家賃を得る方法が存在した!?その全貌を大公開!

 

・『田中式「エターナル投資術」』を駆使して13棟162室まで拡大した

 「田中 宏貴 講師」

→独自のノウハウで規模拡大・満室経営を実現!その実態を大公開!

 

・地方公務員でありながら新築不動産投資家の

「 土肥 孝行(脱公務員大家) 講師」

→公務員でも継続的に良質な物件を買い進められている理由を大公開!

 

・月100万円CFを出した生徒は数知れず!不動産投資歴14年の

「竹越 優 講師」

→何故、竹越のコンサル生はみんな成功しているのか!?

 不動産投資で成功するための方法を大公開!

 

本当に豪華な講師陣にご登壇いただきました。

 

講師5名の所有している不動産は500室を超え、

しかもそれぞれ投資手法が異なるので

ご参加いただいた皆様にとってかなり

参考になったのではないかなと思います^^

 

今回の講師陣のお話を伺っていて、

改めて不動産投資は素晴らしいなと思いました。

 

・毎月安定したキャッシュフローを得られる

・自分の時間をあまり投下しないで済む

・銀行の融資で購入できる

・入居者様の家賃で借り入れの返済ができる

・少子高齢社会でも満室経営できる

・購入しないで転貸でもやる方法がある

・無料で不動産をゲットする方法すらある(村上さんの話 笑)

 etc・・・

 

人生を選べるようになるための経済的な基盤として、

動産投資はやるべきだなと思います。

 

そして、私が代表を務める副業アカデミーの

不動産投資講座の受講生の方も

今月と来月で10名ほどの受講生の方が

一棟物件を購入して大家デビューとなります^^

  

受講生の皆さん全員がしっかりと不動産投資について

学んでコツコツ行動した結果、優良な物件を購入しております。

 

副業アカデミーとしては、受講生の方が

どんどん結果を出してくださっていることが

嬉しくて仕方がありません。

 

引き続き、人生を選ぶための不動産投資の

サポートをしていきます!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ