• このエントリーをはてなブックマークに追加

東京国際フォーラム!

社長ブログランキングにご協力ください^^


社長ブログランキング

 

既に色々なところで耳にされてる方も
いらっしゃるかと思いますが、
ここ最近は不動産投資に対する金融機関の
融資情勢がかなりシビアになってきました。

 

去年であれば融資してくれていた物件でも、

今は厳しい、というケースが増えてきております。

 

そんな中でも、私が主催している

副業アカデミーの受講生の皆さんは

この数ヶ月で15名以上の方が

一棟物件を購入しました。

 

2000万円代の小さめの物件から、

2〜3億円クラスの大きな物件まで規模は様々ですが、

しっかり知識をつけてから着実に行動することで

一棟オーナーになっていらっしゃいます。

 

購入時点では空室がある物件が多いですが、

コツコツと空室対策をすることで満室にして

毎月安定したキャッシュフローを手にしていきます。

 

融資情勢が厳しい中でも

収支の合う物件を購入できるのはなぜか?

 

それは、「銀行融資」を理解しているからです。

 

金融機関から融資をしていただくための

ノウハウや考え方、パートナーシップを理解して

行動に移していくことで不動産投資で成功することが可能です。

 

不動産投資にご興味のある方へこのことを

詳しくお伝えする機会を設けたいと考えまして

この度、5月12日(土)に国際フォーラムにて

各業種のプロから「融資」について詳しく解説していただく

大規模なイベントを開催することになりました。

 

こちらです!

 

「融資は勇士に聞こう!銀行開拓のポイント!」

→ https://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/30136

 

 

今回のセミナーは是非いらしてください。

講師陣がとても豪華です。

 

セミナーテーマと各講師のプロフィールはこちらです。

 

◉「今日から実践可能な金融機関との正しい付き合い方を伝授!」

講師:大久保 圭太氏

Colorz国際税理士法人代表社員。

「借りたら返すな!」の著者としても有名。

中堅中小企業から上場企業まで幅広い

成長企業に対する財務コンサルティングを中心に、

累計1000社以上の財務戦略を立案している。

 

◉「高属性の人が不動産投資で行う上での大事なポイントを解説!」

講師:本間 けい氏

不動産投資家でありながら現役医師でもある。

2015年4月に1棟目を購入し、その後わずか1年間で5棟を購入、

現在は7棟、288戸の不動産を所有し、家賃収入2億円、返済比率35%を誇る。 

「レバレッジ不動産投資」の著者としても有名。

 

 

◉「不動産投資家としての歩みと不動産業者から見る今後の市況を大発表!」

講師:椙田 拓也氏

マネー総合研究所所長。財形や投資など、マネーに関する専門家。

サラリーマン時代に鎌倉の築20年の中古マンション購入にて不動産投資を

始。

その後、地方の高利回り中古アパートを中心にわずか3年で8棟の物件を取得(

在は15棟)。

2015年、5000万円の家賃収入を得られて経済的自立を確信しサラリーマン

引退。

現在は不動産業者の代表取締役としても活躍中。書籍も多数出版している人

著者。

 

◉「借り換えをする上で必須で抑えなくてはいけない方法をお伝えします!」

講師:藤森 龍一氏

株式会社デベロップメントドクター代表取締役。

不動産投資家の共通の悩みであるローンに着目し、

閉塞するアパートローン借り換えに専門家のメスを入れるべく、

全て成果報酬型の借り換え代行業務を行う会社を設立。

100以上の金融機関との交渉から、借り換えのノウハウを取得。 

モットーは「大きな物件であればあるほど、利回りは改善できる余地がある」

 

税務のプロ、ギガ大家さん、不動産業者さん、借り換えのプロ。

 

そうそうたるメンバーが集まってくださいまして、

私自身も当日がとても楽しみです。

 

不動産投資で成功するための「融資」について

様々な角度で話を聞ける貴重な機会になります。

 

・不動産投資をこれから始めたいと思っている方

・銀行開拓にお悩みの方

・自分がどのくらい融資をしてもらえるのか知りたい方

 

はこのチャンスを逃さないようにしてくださいませ!

 

セミナーの詳細とお申し込みはこちらからお願いいたします^^

 

「融資は勇士に聞こう!銀行開拓のポイント!」

→ https://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/30136

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ