Strict Standards: Declaration of description_walker::start_el() should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 0
Amazonランキング、2部門で1位をいただきました! | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazonランキング、2部門で1位をいただきました!

2017.03.20


Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247

Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247
コメントを書く

ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!

 


不動産投資 ブログランキングへ

3月17日に発売となりました、

 

「年収350万円のサラリーマンから
年収1億円になった小林さんのお金の増やした方」

※ただいまAmazonキャンペーン中!

→ http://koriness.com/kobamasa/

 

が、たくさんの方々の応援のお陰様で

Amazonランキングの2部門で

1位をいただくことができました!

 

 

本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

今回の本は、

 

・不動産投資

・民泊ビジネス

・太陽光発電

・コインランドリー

・物販権利収入

・ベンチャー企業投資

・物販ビジネス

・アフィリエイト

・情報発信ビジネス

・コンサルティング

etc・・・

 

年収350万円のサラリーマンだった私が、

不動産投資をベースに様々な収入の柱を

増やしていった具体的なノウハウと

それを実践するためのマインドセットについて

まとめた一冊になっています。

 

本業収入以外の収入を手に入れたい、

でもやり方が分からなかったり怖かったりして

なかなか1歩を踏み出せない、そんな方々に

私の想いを届けたいというコンセプトで執筆しました。

 

「収入の柱を増やしたい!」

 

と考えている全ての方のお役に立つ

一冊になったかなと思っております。

 

一人でも多くの方に私の想いを

受け取っていただきたいと思っておりまして、

本をご購入してくださった方には

不動産投資に関連する5大プレゼントをご用意しました。

 

19800円で現在も販売している動画教材も

無料で差し上げることにしました。

1500円の本を買うと、

19800円の教材が無料で付いてきます^^

その他にも4つの特典をプレゼントしております。

 

詳しくはこちらをご確認ください!

 

「年収350万円のサラリーマンから

年収1億円になった小林さんのお金の増やした方」

→ http://koriness.com/kobamasa/

 

是非、マサの渾身の一冊を手に取ってくださいませ^^

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ