Strict Standards: Declaration of description_walker::start_el() should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 0
出版記念パーティーを開催します! | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出版記念パーティーを開催します!

2017.04.20


Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247

Strict Standards: Only variables should be assigned by reference in /home/koriness/koriness.com/public_html/wp-content/themes/BlogPress/functions.php on line 247
2件

ブログランキングに参加してます。

応援クリックお願いします!

 


不動産投資 ブログランキングへ

 
私の初の著書で、先日3刷りも決定しました

 

「年収350万円のサラリーマンから

年収1億円になった小林さんのお金の増やし方 」

 

の出版を記念し、感謝の気持ちを込めて

5月14日(日)に出版記念パーティーを

開催させていただくことになりました!

 

ご参加いただく皆様に楽しんでいただけるよう、

様々な催し物を準備しております。

 

スペシャルゲストも勢揃いです!!

 

例えば、、

 

・世界を駆け回るプロマジシャンによる一流マジックショー

・日本屈指のフレアバーテンダーによる楽しいショー

・株、FXで億を稼ぐカリスマトレーダーのスピーチ

 

etc・・・

 

普段なかなか見られないショーと、

なかなか出会えない億万長者達がお待ちしております(笑)

 

因みに株のカリスマトレーダーの方は、

1日15分のトレードで年間1億円を稼ぎだす怪物です。

 

FXのカリスマトレーダーの方は、

月利10%、20%は当たり前で

億のお金でトレードしている怪物です。

 

その他にも、10億円以上の規模で

不動産投資をしている大家さんや

上海で上場を果たした物販企業の社長さんなども

いらっしゃいます。

 

もはや私がいるいないは関係なく、

価値のあるパーティーになっております(笑)

 

こんな方には是非ご参加いただきたいです!!

 

・ 出版パーティに参加したことがない方

・ 年収1億円になった小林さんに会いたい方

・ 一流のプロマジックショーが見たい方

・ おしゃれなパーティを経験したい方

・ 一流のお金持ちや経営者に会いたい方

・ 一流の人脈を増やしたい方

・ 年収を増やしたい方

 

今回の出版記念パーティーでは、

来場者全員に私から10万円相当の

スペシャル動画をプレゼントします!

 

不動産投資はもちろん、その他の収入の柱の

構築についてまとめた2時間半の

オリジナル動画を無料で差し上げます!

 

また、それとは別に豪華プレゼント企画も用意してます^^

かなり豪華でお得なパーティーになりますが、

席に限りがあるのでご予約はお早めにいただければ幸いです。

 

尚、まだ本をご購入いただいてない方のご参加も可能です。

(当日も本を用意しますのでよろしければ是非m(_ _)m)

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://form.os7.biz/f/082a1200/

 

追伸

ラジオでもご紹介いただき、

皆さんの応援のお陰で重版、3刷も決定した、

「年収350万円のサラリーマンから
 年収1億円になった小林さんのお金の増やした方」

ですが、19,800円の有料動画教材を無料でプレゼントする

Amazonキャンペーンをやっておりますので、

是非この機会に手にとってみてくださいませ!

詳しくはこちらからご確認ください^^

→ http://koriness.com/kobamasa/

 Amazonランキング3部門で1位をいただきました!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 2017年 5月 02日

    ブログ等にコメントを書く事は今回初めてです。
    本を読み終えて熱い思いが抑えきれずコメントを書く決心をしました。

    私も10年サラリーマンをしています。
    去年から自分の人生本当にこのままでいいのか?と自問自答している日々が続いており、権利収入を得るために思い切って事業に投資する決意をしました。
    自分のマインドブロックを外すということの大変さや周りのネガティブ発言に負けないように、
    絶対に成功してやる!と自分に言い聞かせながら不安な日々を過ごしていました。

    そんな中、先月旅行中に電車の中で小林さんの本の広告に出会ったんです。
    気づいたら電車の中で小林さんの本のタイトルをメモっており、旅行から帰宅してすぐ本屋さんで本を購入しました。

    まだ成功していない自分を小林さんが成功していく姿に重ねながら読んでいる自分がいました。

    本を読んで改めて行動に移す事の大切さを確認することが出来ましたし、去年勇気を出して投資した自分は間違っていなかったと感じることが出来ました。
    ありがとうございます。

    私の関わっている事業が5月17,18,19日に開催される教育ITソリューションEXPOという展示会に出展するらしいのですが、小林さんはIT事業への投資も行っていますか?

      • masa
      • 2017年 5月 03日

      コメントありがとうございます!

      本の感想をいただき、本当に嬉しいです。
      1つ1つ挑戦し続けて、少しずつ成長してきました。
      もちろんこれからも同じです。

      今後も何卒よろしくお願い致します。

      追伸

      個別のご質問や投資案件などについては、
      ブログ上でやり取りするのは難しいので
      よろしけれ個別面談にお申し込みいただき、
      お会いしてお話を伺う形でお願いできれば幸いです。

プロフィール

26歳から不動産投資賃貸経営をスタートし、区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有。

年間家賃収入は3600万円となり、現在は不動産賃貸経営のセミナー講師や不動産賃貸経営のコンサルティング、その他の投資案件の組成など幅広い活動を展開している。

最近話題の民泊ビジネスにも参入しており、民泊ビジネスのコミュニティも運営している。

不動産以外の収入の柱の構築にも注力しており、収入の柱は20本を超え、年間1億以上の収入を得ている。

現在は学生・社会人問わず不動産リテラシーを正しく伝える活動にも尽力している。2005年 明治大学商学部卒。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ